よくある質問

トップページ > よくある質問


よくある質問


応募してから就業までの流れを教えてください。

  まずはフリーダイヤルかエントリーフォームからご応募をいただきます。
  応募後にこちらから会社説明会のご案内をさせていただきます。会社説明会は定期的に開催しているのでご都合の良い日程でご参加
  いただけます。会社説明会では施設やお仕事の説明、そして、就業条件についてお聞かせいただきます。
  その後、みなさまの就業条件に合わせて勤務先のご提案をさせていただきますので、実際に施設の見学をしていただき、気に入っていただ
     ければ就業開始日のご相談をさせていただきます。


介護業界が初めてですが、仕事を始められますか?

  はい、始められます。当社では教育・研修制度が充実しているので介護未経験の方でもお仕事が始めやすい環境です。
  また、全ての業務がマニュアル化されて目に見える形になっているため、誰でも業務の流れを掴めるようになっています。


パートで働く場合、勤務日数と勤務時間の融通は利きますか?

  融通が利きます。まずは面談時に就業条件をお伝えください。それに合わせて柔軟に対応させていただきます。


パートで働く場合も各種制度や福利厚生が適用されますか?

  はい、就業形態を問わず当社で働く全ての職員に適用されます。
     ※ただし、就業条件によっては適用されない制度等がありますので一度お問い合わせください。


一度選んだ就業コースを途中で変えることはできますか?

  ライフステージは様々なタイミングで変わるもの。その時々のライフステージに合わせていつでもコース変更できます。




 
エントリー